現在メイポ日記停止週中。只今リアルとパンヤ日記更新を更新のブログです。


by maplediary_reido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美少年は心の癒し

某ブログを拝見して久しぶりに映画見たくなってきた。

得に見たいって思ったのが
「チャーリーとパパの飛行機」
って映画なんだが、子役の子が萌えて
その映画のストーリーを見てみたらなかなか面白そう。

a0039474_17165645.jpg


ちなみに↓が映画の公式サイト。
http://www.wisepolicy.com/lavion/


こういう話大好きだわー。
あらすじ読んでwktk。



かわいい子役の子はいっぱい居てるけど、
やっぱあたいはファーロング君がNo1だ。
T3の時リアルでorz←になるくらいショックだったなぁ。
ファーロング君にはジョン役やって欲しかった。
薬はよくないよ薬は・・・

a0039474_1728139.jpg





ほんで最後に、これ貼っても大丈夫なんかな。
あかんかな。
拾い物なんやけど…
あかんかったら消したらええか。

a0039474_1729525.jpg


↑性別♂らしい。
信じられへん・・・
どうみてもおにゃの子やないか・・・
初見した時あまりのかわいさに悶えてたけど、
その後自分の姿見てテンション下がった。
遺伝子って不公平。
カッコいいかカワイイか、どっちかに生まれたかった。
こんなん言うてもどーにもならんがなー。
[PR]
# by maplediary_reido | 2007-09-20 17:37 | リアル日記
アビスのお話です。
弟がアビスの隠しボス「ネビリム」を戦闘ランク「アンノウン」で倒せる方法がわかった。
と言うので、私もそれに参加。

仕様キャラは
姉:ティア
弟:なっちゃん
CP:大佐、アニス

レベルは全員MAXの200

これで譜術でフルボッコ。


なっちゃんはリバイブを全員にかける+回復、
ティアは死人を蘇生+たまに回復。

弟はなっちゃん、大佐、アニスを使い分けてネビリム先生の攻撃回避に努めながら
使える奥義をバンバン使い、
私はティアでホーリーランス連発+奥義使えたら使う。


これの繰り返しで大体1時間半で
128万の体力あるネビリム先生を倒しましたよ!

終わった後は弟と一緒に「よっしゃあああああ!!」
と叫びながら歓喜に浸り、今ここで報告。


やってて思ったことは、一人じゃ出きんと思います。


2人なら攻略できます。
暇あるならやってみてくださいな、楽しよ。
[PR]
# by maplediary_reido | 2007-09-07 16:58 | ゲームなど

父よ、貴方は父だった

いやどうも。
最近シンフォニアやりだして中盤辺りに来ました零土です。

シンフォやってる人しかわからん話だと思うんですが、
テセアラのドワーフのじっちゃんがユグドラシルとやらに
深手を負わされた時のイベントなんですがね。

ロイドの父はクラトスだったー!
っていうイベント見て父ルート決定。(まぁ見る前から父ルートにしようと思ってたんですが)
息子を庇う父かっこいいよ父。

目指すはフラノールって町なんですけどね。
そこでイベントがあるんですよ。
そこでイベント起こしてみたら父フラグが立たんかった・・・

父仲間にならんシンフォニアもういらん・・・orz


なんでこのイベント移植時に修正かけてるねん。


二週目やるかいじけて放棄するか・・・
高感度システムって楽しいけど面倒くさいな。
分岐入れるのはいいけど、どっちもフラグ立つようにしてくれよと文句が口からぽろりですよ。

問答無用でコレットが一番最初に出てくるしもう…orz
話進めててコレット嫌いが解消されつつあったのに嫌いに逆戻りや。


話ぶっ飛んでテイルズシリーズの新作が来年出るとか言うてるけど
何でWiiなのよ。
PS2でええがな・・・というかしてくださいよ・・・
ナムコのバカorz
[PR]
# by maplediary_reido | 2007-09-02 05:09 | ゲームなど

鬱続き

久しぶりの更新でこれかって感じなんですがね。

バイク盗まれました・・・

バイク盗んだヤツの脳みそぶちまけてやりたい気持ちですよ・・・

盗難対策が出来ていない自分も悪いんですがね。

でもね、本当に悪いのは窃盗を犯したヤツですよ。

許すまじ・・・

とっ捕まえて警察に突き出してやります。

てなわけで今からそいつ探してくる・・・

|彡サッ
[PR]
# by maplediary_reido | 2007-08-07 13:57 | リアル日記