人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在メイポ日記停止週中。只今リアルとパンヤ日記更新を更新のブログです。


by maplediary_reido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父よ、貴方は父だった

いやどうも。
最近シンフォニアやりだして中盤辺りに来ました零土です。

シンフォやってる人しかわからん話だと思うんですが、
テセアラのドワーフのじっちゃんがユグドラシルとやらに
深手を負わされた時のイベントなんですがね。

ロイドの父はクラトスだったー!
っていうイベント見て父ルート決定。(まぁ見る前から父ルートにしようと思ってたんですが)
息子を庇う父かっこいいよ父。

目指すはフラノールって町なんですけどね。
そこでイベントがあるんですよ。
そこでイベント起こしてみたら父フラグが立たんかった・・・

父仲間にならんシンフォニアもういらん・・・orz


なんでこのイベント移植時に修正かけてるねん。


二週目やるかいじけて放棄するか・・・
高感度システムって楽しいけど面倒くさいな。
分岐入れるのはいいけど、どっちもフラグ立つようにしてくれよと文句が口からぽろりですよ。

問答無用でコレットが一番最初に出てくるしもう…orz
話進めててコレット嫌いが解消されつつあったのに嫌いに逆戻りや。


話ぶっ飛んでテイルズシリーズの新作が来年出るとか言うてるけど
何でWiiなのよ。
PS2でええがな・・・というかしてくださいよ・・・
ナムコのバカorz
by maplediary_reido | 2007-09-02 05:09 | ゲームなど